« Tue. 14. April | トップページ | Thu. 07. May »

Tue. 05. May

ニューヨークでの生活にも慣れ、ここにいることがほぼ"普通"になってきているのですが、それでもたまにふと何かの瞬間に、「そういえば、いま私はずっと来たかったニューヨークにいるんだっflair」と新鮮に驚き、またしみじみしてしまう瞬間があります。昨日の夜は、マンハッタンを歩いていて、たまたま見渡した景色にニューヨークらしさを感じ、しばらくぼーっとしてしまいました。ケイタイのカメラなので、ちょっとぼやけてしまったのですが、雰囲気だけでも・・night

Midtown

ここにいられる運の良さと、応援してくれているFamily&Friendsへの感謝の気持ちををしみじみと感じた一瞬でしたconfident

|

« Tue. 14. April | トップページ | Thu. 07. May »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tue. 14. April | トップページ | Thu. 07. May »