« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

Tue. 14. April

夜桜・・cherryblossom

Photo

じゃないのですが・・(笑)、私のアパートの外にある木の写真です。なんていう名前なのか分からないのですが、街中にたくさんある木で、春先に少しの間だけお花が咲くみたいです。夜ふと見たらなんだか桜っぽく見えたので、うれしくなって思わず写真を撮ってしまいましたwink

| | コメント (0)

Sun. 12. April

Large_2_tdjazz09_faytok

昨夜、私の大好きなジャズピアニストHank Jones(なんと91才!!)のコンサートに行ってきましたsign03テナーサックスのJoe Lovano、ベースのGeorge MrazとドラムのPaul Motianという大御所ぞろいのメンバーたちと共に、夢のような演奏を繰り広げてくれましたheart04古き良きジャズ・・、本当に格別な時間でしたconfident

| | コメント (0)

Sun. 05. April

昨日の夜は、アッパーウェストサイドにあるステキな教会で室内オーケストラのコンサートをしてきました。13人編成のコープランド作曲アパラチアの春、バッハの小ミサ曲、ベートーヴェンのコラールファンタジーと、なかなか盛りだくさんなプログラムだったのですが、いいオーケストラのメンバーと歌手たちに囲まれて、楽しいひとときを過ごすことができましたnote国も文化も超えて、みんなで一つのものを作り上げる作業は何度やってもタノシイナheart04

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »