« Mon. 02. March | トップページ | Sun. 05. April »

Mon. 09. March

「日曜日はあったかくなるんだってheart04セントラルパークにでも行こうかねえriceball
こんな話をお友達としたのが土曜日のお昼間。でもその夜から、だんだん喉が痛くなってきて、だる〜くなってきて、昨日の朝目覚めたらしっかりかぜをひいてしまいましたcrying熱はあるし、体の節々が痛いしもうかなりブルーdownお友達に薬を買ってきてもらうことにしました。で、買ってきてくれたおすすめの薬がコレ☟☟☟

Photo

なんだか毒々しい色で、おまけに私の苦手なシロップbearingbearingbearing
「ぎゃあcrying」と思いつつも、せっかく買ってきてくれたし、早く良くなりたいし・・ということで、キャップに一杯どろっとしたオレンジの液体を入れました。そのキャップを手に持ってじいっと見つめること数十秒・・さあ飲むぞ・・ダイジョウブダイジョウブ・・・せーのっ・・・・・・・・・・・だめだ・・・もう一回気を取り直して・・せーーーーのっっっ・・・!!!・・マズいっ、ホントにマズいshockshockshockなんていうか、甘くて、苦くて、当時にすーすーするかんじsadでも驚いたことに、そのマズさに浸っていたら、数分でなんと喉の痛みが和らいでしまいましたsign01その後2時間程で、体もずいぶん楽にconfident今朝はまた熱っぽかったのですが、お昼過ぎ頃にもう一回お薬を飲んだら、今はほとんど良くなった感じscissorsおそるべし効果を発揮してくれたDayQuilでした。それにしてもこの色と味、どうにかならないのでしょうか・・bleah

|

« Mon. 02. March | トップページ | Sun. 05. April »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Mon. 02. March | トップページ | Sun. 05. April »