« Wed. 18. February | トップページ | Mon. 02. March »

Wed. 25. February

先日お知らせした新しいホームページのアドレスをwww.kaorifujii.net変えましたsign03
.usはなかなかgoogleなどの検索エンジンとの相性が悪いらしく、いろいろと面倒くさそうだったのでさっそくなのですが変更してしまいましたbearingディスコグラフィーも追加されましたので、また一度のぞいてみて下さいねeye
と、いうことで、改めてこれから英語サイトは、www.kaorifujii.netでよろしくお願いしますconfident

|

« Wed. 18. February | トップページ | Mon. 02. March »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wed. 18. February | トップページ | Mon. 02. March »