« Sun. 25. January | トップページ | Wed. 18. February »

Mon. 16. February

アンネ・ゾフィー・フォン・オッター X ベングト・フォシュベリ X ブラッド・メルドー

Anne_sofie_von_otter01_2
Anne Sofie von Otter

Forsberg_b__web_2
Bengt Forsberg

Brad_mehldau1_3
Brad Mehldau

先日カーネギーホールにこの3人のコンサートを聴きに行ってきましたnote
アンネ・ゾフィー・フォン・オッターは、数年前に一度聴いて惚れてしまったスウェーデンのメゾソプラノ歌手。1部は、彼女が長年共演しているスウェーデンのピアニスト、ベングト・フォシュベリと共に、本当にカラフルで、どこまでも繊細、聴く人の心の奥深くに優しくすっと浸透する素晴しい音楽を聴かせてくれました。2部は、私が最近一番大好きなジャズピアニストのブラッド・メルドーを迎えて、彼がこのコンサートのために作った"Love Songs"をはじめ、映画音楽とジャズの名曲の数々を、ささやくように、同時に本当にスタイリッシュに歌っていました。聴きながら鳥肌は立つし泣きそうになるし、音楽が、音の大きさや派手さに頼らずに心に与える大きな感動を全身で感じた一晩になりました。出演者全員に共通しているのは、音色感の豊富さと、それをうまく使いこなすコントロールとテクニックとセンスの良さshine全てがとてもインスピレーショナルでしたconfident行けてよかったheart04

|

« Sun. 25. January | トップページ | Wed. 18. February »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Sun. 25. January | トップページ | Wed. 18. February »