« Thu. 25. Decmber | トップページ | Mon. 16. February »

Sun. 25. January

またまたご無沙汰してしまいましたっっcoldsweats02皆さまお元気ですか?
ラスベガスから帰って来た日から、生徒のYちゃんが大学入試のためにNYに来ていて、彼女の伴奏のために姉が来たりと、なかなかeventfulな日々を過ごしています。入試は、学校によっては"Student Lounge"なんていうものがあり、コーヒー、紅茶、ジュース、果物からベーグルまで、受験者と、その家族やお友達のために用意されていたりして、全体に、日本のあのこわ〜い雰囲気の入試会場とは大違いsign01受験者に「リラックスしてなるべく本来の姿で頑張ってね」と言わんばかりの心使いに感心してしまいましたheart04これまでに3つの大学を受けたYちゃん、結果が出るのはまだ数ヶ月先なんだけど、自分なりに納得のいく演奏ができたとのこと。先生、ひと安心デス。wink
今朝までは、大好きな姉もいてくれたので、毎日とっても楽しかったですhappy01やっぱり姉妹でお買い物をしたり、たくさんおしゃべりをしたりするのは楽しいなあheart04heart04NYまで来てくれてありがとう、ゆうちlovely

姉とYちゃん in NYshine
Photo5

|

« Thu. 25. Decmber | トップページ | Mon. 16. February »

コメント

香織ちゃん、覚えていますか?芸大で一緒だったヴァイオリンのはる子です!何となく同級生のみんな、どうしているのかな〜と思ってネットで検索したとこ、ここにたどりつきました!NYにいるのね。私はロンドンです、7年目。月日が経つのは早いね!ちょこっとブログを読ませてもらったけれど、ロンドンまで飛んだとのこと、次に来る時には是非是非、会いたいです!懐かしい話をたくさんできたら嬉しいです。お返事よければ私個人のメールに送って下さい:) Haruko xxx

投稿: 本橋はる子 | 2009年2月13日 (金) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Thu. 25. Decmber | トップページ | Mon. 16. February »