« Wed. 10. December | トップページ | Sun. 25. January »

Thu. 25. Decmber

MERRY CHRISTMAS!
20081218_badwoerishofen

日本はもう26日になってしまったのですが・・coldsweats02、ここNYは今日がクリスマスxmas。家族と過ごしている人たちが多いせいか、街中なかなか静かで、お店やレストランもほぼ閉まっています。私も含めて、家族が遠くにいる人たちは、することがなくてなかなか不便。じっとしているのもなんなので、お友達と今日からラスベガスに行ってきますhappy02テレビや映画でしか見たことのないラスベガス、とっても楽しみですheart04shineまた帰って来たら写真を見て下さいね。

それではみなさま、良いお年を・・happy01


|

« Wed. 10. December | トップページ | Sun. 25. January »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Wed. 10. December | トップページ | Sun. 25. January »