« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

Sun. 09. November

今、とっても短い間なのですが日本に来ていますcoldsweats01
昨日は、山脇学園でのコンサートに出演させて頂きましたnoteクラシックから、ジャズ、ボサノバやサンバなどのブラジル音楽までを、とってもステキな共演者の方々と一緒に演奏し、楽しいひとときを過ごしました。
なんと朝10:00amからの本番shock 8:00amに学校集合⇨リハーサル⇨本番と、今までにない時間帯の行動で、私たちミュージシャンはかなり不思議なテンションで始終ミョウに盛り上がっていました(笑)。本当に良くして下さる先生とかわいい高校生500人、それに常に朗らかに接して下さった音響の方々と素晴しいミュージシャンたちに囲まれてシアワセでした。あー楽しかったhappy01

Ts3e0374_2
前日のリハーサル風景。

Ts3e0375_2
本番終了後に訪ねてきてくれたかわいい学生さん2人と共に、出演者全員で1枚note
右から、ギタリストの助川太郎さん、ベーシストのコモブチキイチロウさん、ドラマーの黒田清高さん、ギタリストの尾尻雅弘さん、私、クラリネットの土井徳浩さん。みなさんと一緒に演奏できてとってもシアワセでしたheart04本当にありがとうございましたhappy01


| | コメント (2)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »