« Tue. 07. October | トップページ | Sun. 09. November »

Thu. 16. October - Fri. 17. October

お月さま

Photo

昨日の夜、ふと空を見てみたら本当にきれいな満月confidentheart04 本当に明るく、まわりにいいかんじに雲がかかっていてサイコウに美しかったです。ケイタイに付いているカメラしかなかったのであんまりきれいな写真にならなかったのですが、雰囲気だけでも・・。bleah

今日は、今ちょうど日本から来ていて、私が長年ずーっとお世話になっているフォトグラファーのHさんとランチをご一緒しました。Landmarcというレストランでおいしいランチをたらふく食べ、その後、ケーキとコーヒーを買って、セントラルパークのベンチで食べながらたくさん笑い、楽しい時間を過ごしましたmaplecakenotes

NYはここ最近ぽかぽか陽気が続いていたのですが、今週末からはまた気温がぐっと下がるとのこと。かぜをひかないように、元気にがんばりまーすhappy01

|

« Tue. 07. October | トップページ | Sun. 09. November »

コメント

月と砂浜・・すてきですねーlovely

投稿: Kaori | 2008年10月17日 (金) 11時53分

北九州も昨日かな、月がきれいだったfullmoonのです。
僕は、夜mist、お月様に見守られ、砂浜waveの上をかけっこhorseしたのです。note

投稿: けんけん@福岡 | 2008年10月17日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tue. 07. October | トップページ | Sun. 09. November »