« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

Thu. 16. October - Fri. 17. October

お月さま

Photo

昨日の夜、ふと空を見てみたら本当にきれいな満月confidentheart04 本当に明るく、まわりにいいかんじに雲がかかっていてサイコウに美しかったです。ケイタイに付いているカメラしかなかったのであんまりきれいな写真にならなかったのですが、雰囲気だけでも・・。bleah

今日は、今ちょうど日本から来ていて、私が長年ずーっとお世話になっているフォトグラファーのHさんとランチをご一緒しました。Landmarcというレストランでおいしいランチをたらふく食べ、その後、ケーキとコーヒーを買って、セントラルパークのベンチで食べながらたくさん笑い、楽しい時間を過ごしましたmaplecakenotes

NYはここ最近ぽかぽか陽気が続いていたのですが、今週末からはまた気温がぐっと下がるとのこと。かぜをひかないように、元気にがんばりまーすhappy01

| | コメント (2)

Tue. 07. October

秋晴れmaple

Img_1460_2
Autumn in Central Park..

またまたご無沙汰してしまいました。。先月19日にNYに戻ってからおとといまで、かわいい生徒のYちゃんがこちらに来てくれていたので、たくさんのレッスンの合間に、NY見学をしたり、おいしいごはんを食べたり、NYフィルのコンサートを聴きに行ったりメトロポリタンオペラを観に行ったりと、楽しく盛りだくさんな毎日を過ごしました。happy01heart04

Img_1453
Central Park

Img_1455
Sky

Img_1487
View of Manhattan from Brooklyn Bridge

Img_1496
近所のリスlovely

街からエネルギーをもらい、秋らしい美しい景色と少しぴりっとした空気で新鮮な気持ちになり、たくさんのいい音楽がワタシの心の豊かにし、いいお友達たちが全てを包んでくれる・・、もちろんいろいろ苦労だってあるけれど、でもここにいられて本当にシアワセです。confident

| | コメント (1)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »