« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

Sat. 31. August

タイヘンご無沙汰してしまいましたcoldsweats02ごめんなさいthinkここのところ、大雨でたくさんの被害が出ている様ですが、みなさまお元気ですか?
私は、8月18日から日本に一時帰国しています。NYに行くきっかけともなったアルバム「イパネマの娘」のレコーディング以来、私が音楽的にも人間的にもたくさんの刺激を受けているNYラテンジャズミュージシャンのベン(ギター)とビーヴァー(ドラム)、それに姉と日本で活躍するカナダ人ベーシストと一緒に2回の本当に楽しいコンサートをし、23日にベン&ビーヴァーが帰った後は、音大受験生のための合宿で、5日間家族総出で合歓の郷に行ってきました。時差ぼけに浸ることもなく動いていたので、多少疲れたのですが、それでもとっても楽しく毎日を過ごしていますhappy01あと2週間ほど東京にいます。かわいい生徒のYちゃんとAちゃんのレッスンをしたり、学生音コンの審査をさせて頂いたりするのですが、その合間には、できるだけたくさん家族と過ごし、できるだけたくさんお友達と会って日本滞在を楽しみたいと思っていますnote

ではではお写真タイムcameracameracamera

080821_ts3e0290
リハーサル@Sweet Basil, STB139note

080821_ts3e0295
まだリハーサル@Sweet Basil, STB139notenote

080821_dscf4937_3
姉とおしゃべり中bleah

080821_ts3e0300
きれいなライトでしたshine

080821_a1_3
コンサート終了後。右からピアニストの松本和将くん、ドラムのビーヴァー、私、ギターのベンsmile

080822_ts3e0308
翌日は浜松bullettrain浜松駅にてメンバー全員で一枚camera左から、ベースのブレント、ピアノの姉・裕子、ドラムのビーヴァー、私、ギターのベンnotes

080822_ts3e0317
コンサートの前には、ヤマハ豊岡工場にて、工場で働いている皆さまのために10分間のミニコンサートをしましたheart04本当に大きな工場でびっくりでしたeye

080822_img_2011_11
コンサート中note

080822_img_2008_5
これもコンサート中notenote

080822_ts3e0325
コンサート終了後の打ち上げにて。楽しくおいしい夜でしたsign01

Ts3e0341
翌日、ベンとビーヴァーは成田からNYへweepairplane そして私は、合歓の郷へ。ミュージックキャンプにある広場を撮ってみましたclover

080829_wyurika_2
かわいいかわいい生徒のYちゃんとwink本当によくがんばりましたsign01最後の勉強会はサイコウでしたよnotesshine

Ts3e0331
ミュージックキャンプ近くのレストランでランチrestaurant素晴しい嗅覚で、めちゃくちゃおいしいレストランを見つけた母と一枚camera

Ts3e0332
姉とも一枚camera帰って来てからずーっと一緒に入れてウレシイナheart02


| | コメント (4)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »