« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

Sat. 29. March - Sun. 30. March

Ts3e0210

今週末は桜が満開!ということで、今日は母と小金井公園にお花見に行きましたcherryblossomひさしぶりに行った公園、おしゃべりしながらのーんびり歩き回って、2人で春を感じながらシアワセな時間を過ごしました。

いくつかお花の写真を撮ったので見て下さいねconfident

Ts3e0208
もう本当に満開だったのですが、まだつぼみもありましたheart04

Ts3e0205

Ts3e0204
しだれ桜はまだしばらく楽しめそうですねlovely

Ts3e0197

Ts3e0198
は〜るがき〜た、は〜るがき〜た、ど〜こ〜に〜〜きた〜〜〜notenotenote

たのしかったね、ままwink

|

Thu. 20. March

Ts3e0185

ワタクシゴトですが、昨日20代最後のbirthdayを迎えましたbirthday 前日にレッスンに来ていたカワイイ生徒のyちゃんから、「香織先生のイメージで選びましたshine」と、とってもステキなお花と、バラのチョコレートを頂き、「いや〜ん、ワタシってこんなイメージ??」と、かなりありえない空想の世界にしばし浸っていました。coldsweats01

そして昨日は、母と姉と何人かのお友達とでパーティー!beerfastfoodbar
夜な夜な飲んで食べてしゃべって・・・きれいなお花とバラのチョコレートなイメージは、やっぱり見る影もなかったのでした。(笑)

Getattachment8aspx
バースデーケーキの代わりにbirthday pizzawink

Getattachment6aspx
思いがけないプレゼントに愛を感じているワタシ。アタマに乗っかっているものは姉が買ってきてくれましたbleah

Getattachment14aspx
はい、ちーずcamera

Getattachment30aspx
お酒も飲めないし、空気の良くないところも好きじゃない母も来てくれましたheart04

本当に楽しいお誕生日でしたlovely みんなほんとうにありがとーnote

|

Tue. 11. March

ありゃりゃ、あっという間に前回の更新から1ヶ月が経ってしまいましたcoldsweats02 ごめんなさい。。
先週末、久しぶりに風邪を引いてしまいました。。熱が出て偏頭痛があって体の節々もイタい・・これはもしやインフルエンザ??なんて一瞬思ったのですが、ただの風邪だったようで、今日はもうほぼ復活しましたsmile ふだんは日本食がなくても生きていけるワタシなのですが、風邪のときにおなかが受けつけるものは、おうどんとほうじ茶のみ。日本人であることをしみじみ感じた一瞬でした。

今週はあったかいとのこと。春がやってきそうですねcherryblossomlovely

|

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »