« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

Sun. 10. February - Mon. 11. February

私の、心からリラックスできて楽しく幸せなプライベートな時間の過ごし方の一つ、それは、いつもお世話になているヘアサロン、Innocentへ行くこと。今日はそこに、母と、家族みんなのお友達であり母のベストフレンドである、中国人のミンミンさんと一緒に行ってきました♪いつものことながら、時間がゆったりと流れ、外側のみならず内側からもキレイになれる、そんなステキな時間を過ごしましたconfident

Ts3e0177_2
本当に素晴らしいヘアメイクアップアーティストのInnocentオーナー、井之丸泰子さんとheart04彼女のカットと、素晴しく手の込んだカラーをして下さる内藤さん、それに至福なトリートメントのオカゲで私の髪はいつもhappyshine

Ts3e0176
右から、母、ミンミンさん、私。みんな心から笑顔happy01

Ts3e0180_2
それからもう一つ、私にとってとっても大事なのがネイル♪Innocentのネイリスト八木さんは、私が最も信頼するfantasticなセンスと技術をお持ちのネイリストさんですlovely彼女と一緒に撮った写真が残念ながらないのですが、ネイルの雰囲気だけでも。今日はこんな感じにして頂きましたheart

|

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »