« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »

Sat. 29. September

今日は、アメリカから嬉しいニュースが届きました。アメリカで権威があるラテン音楽情報誌、"Latin Beat Magazine"9月号の中で、全米主要6都市のラテン音楽専門ラジオ局のヒットチャートが発表され、CD「イパネマの娘」が、ロサンゼルスとニューヨークでTop20入りしました!ラジオでの放送回数や、リスナーからの人気などで決まるそうです。アメリカではまだ売られてもいないこのCDが、ロスとニューヨークという2大都市でポジティブに受け入れられていることは、本当に嬉しい限りです!他にも、ニュージャージー、マイアミ、デンバー、サンフランシスコ、シアトル、カナダのオタワなどのラジオ局でも頻繁にかけて頂いているとのこと。ラテングラミー賞へのプリノミネートといい、ヒットチャート入りといい、予想を大きく上回るアメリカでの反響に、びっくりすると同時に、本当にシアワセな気分になりました♪これからも、たくさんのいい出会いを大切にしながら、チャレンジ精神を持ってガンバリマスo(^-^)o

Lbsept07_6

|

Thu. 20. September - Fri. 21. September

きゃあっっ。あっという間に前回の更新から1ヶ月が経ってしまいました。。ゴメンナサイ(>_<)

今日は、姉と私が高校生のときからずーーーーーーっとお世話になっているソルフェージュの大先生であり、光栄なことにお友達にもなって頂いたまりちゃん宅で豪華なディナーを頂きました☆

まず出てきたのはもんじゃ焼き。もんじゃ焼き初体験だったワタシは、そのオイシサのトリコに。(*^-^*)みんなでおいしく頬張っていたらなんと、もんじゃはただの前菜とのことっ。その後はすごく美味しい焼肉、サラダ、おでん、スペアリブと続き、もうどう頑張っても入らないぞ、と思ったその時・・!

070920_210101_4

そーなんです。鯛を一匹まるまる入れた鯛めしが登場したのです!みんなびっくりでしたが、あまりのおいしさにおかわりまでしていた人もいました。(←ワタシもその一人)

その後は、フルーツ、ケーキ、お紅茶を頂き、あっという間に11時過ぎに。ココロもお腹もシアワセイッパイな夜でした♪

まりちゃん、本当にx100ありがとう!!!!!

ではでは、ここからはお写真タイム。。

070920_210301_3 立派な鯛から上手に骨を取ってほぐす、ふぐ屋さんのうっしー。お見事な箸サバキ☆

070920_210801_3 「おかわり~」「は~い」右から、うっしー・まりちゃん・かとう・ワタシ・としくん。

070920_210402_2 おでんを前に、ゆう(姉)・まりちゃん・ワタシ。

Zpfile001_6 ごはん後ソファーでくつろぎモード♪うーん、おいしかったっっ!

|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »