« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

Mon. 20. August

16日から19日まで、上野で行われた「日本フルートコンヴェンション・ワールドコングレス」に参加してきました。1500人を超える国内外のフルーティスト達が、朝から晩まで、コンサート・コンクール・レクチャーなどなど、色々な形で参加していて、たくさんの刺激を受けながら過ごした4日間でした。私もコンサートに出させて頂いたりしていたので、なかなかたくさんの催しは見れなかったのですが、ドイツのフルーティスト、ヘンリック・ヴィーゼが行ったモーツァルトのレクチャーで、たくさんの新しい発見をし、同時に彼の思い入れの強さに感動したり、イタリア人フルーティストのアンドレア・オリヴァのモーツァルトのコンチェルトの2楽章を聴いて、目に涙を浮かべたり・・。そしておまけにみんなと楽しく音楽談義で盛り上がり、そこから新しい友情が生まれたり・・♪シアワセでした。

では、ここからはお写真タイム☆

Dsc00446_2 3日目のコンサートの後、私の愛する人々と一緒に♪右から、姉、アンドレア、私、そしてなつきチャン。4人でたくさんおしゃべりして楽しかったっっ!

070819_18310001 最後のコンサートの後。右から、姉、高木綾子サン、私。一緒に演奏できて楽しかったよ♪ほんとうにありがとう!

Dsc00451_3 ゆうちだいしゅき。

Dsc00452 見返り美人?!あはは。

Dsc00456 またまた仲良し4人で一枚♪

070819_21060001 パーティーにて。私となつきちゃん、顔が半分になってます(笑)。上の二人は、右が、フランス人フルーティストのクレモン、左がアンドレア。

070819_21310001 ヘンリックと私♪ヘンリック、いい人ぶりがにじみ出てるお顔だと思いませんか?

|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »