« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

Wed. 01. August

きのうは、私が19歳のときからお世話になり続けているビクターの名プロデューサー、野島さんを囲んでパーティーをしました。野島さんのおかげでできた4人の本当にかけがえのない音楽仲間と、私がデビューした頃にとてつもなくお世話になったsuper womanさとみきサンと共に、ステキな時間を過ごしました。これからも、ずっとずっとずーっとよろしくおねがいします♪

Ca330010_3 右上から、ギターの大萩康司くん、ピアノの松本和将くん、ヴァイオリンの鍵富弦太郎くん、ギターの村治奏一くん、元ビクターのさとみきサン、私、そして野島さん。The team Nojima!  Love you all!

|

Fri. 27. July

嬉しいご報告です♪

CD”イパネマの娘”が、ラテングラミー賞(LARAS)のBest Latin Jazz Album部門にプリノミネートされましたっっ!!

56枚のCDがプリノミネートされていて、この中から5枚が選ばれるそうです。世界中の有名なラテンジャズミュージシャンのアルバムが勢ぞろいなので、この先5枚に入ることはかなり不可能に近いとは思いますが、ラテングラミー賞のリストに入っただけでもびっくり!おまけに現在このCDは、ニューヨーク、マイアミ、デンバーのラジオでも定期的に流れているとのこと。これも全てひとえに、録音に参加してくれた素晴らしいミュージシャンたちのおかげです!心からTHANK YOU!!!

|

Thu. 26. July

大変ご無沙汰してしまっていますが皆さんお元気ですか?

私は先週末に無事にNYより帰ってきました。のんびりしながらも本当に中身の濃い、充実した時間で、将来について考えるいい時間が過ごせました。泊まっていたのは、クイーンズ・ジャクソンハイツにある友人宅。いつもは、マンハッタンのど真ん中、ミッドタウンばかりに泊まっていたので、また新しい、とってもローカルなNYが見れたことも新鮮でした。めちゃくちゃ安くておいしいレストランがたくさん!NYは高いっっというイメージがくつがえされ、うれしい驚きにみちていました。(^0^)いわゆる観光スポットからは離れたところで、お友達たちとたくさん語り合い、お散歩したり、ふらっと本屋さんに入ったりしつつ、野外ステージで行われるすごい熱気のコンサートに行ったり・・。希望と元気をもらえたいい旅でした!これからもがんばるぞっっ♪

|

Tue. 10. July

時間のあるときは、それを最大限に使って、自分のソウルに良いことをしよう。分かっていてもナンダカンダでずっと実行に移せないでいたワタシ。でも今回は思い切ってニューヨークにやってきました。1月のレコーディング以来のニューヨーク、そういえばお仕事絡みでは何回も来たことのあるこの街も、全くのプライベートで来たのは今回が初めてだなあ・・。ワタシが大好きなこの街をゆったり感じながら、音楽的にも人間的にも刺激的な友人たちの話に耳を傾け、彼らがいてくれることに心から感謝しつつ自分と向き合う、いい時間になればな、と思っています☆

|

Sat. 07. July

きのう、久しぶりに母と姉と3人で新宿にてランチをしました♪お友達のようにいっぱいお話しして笑って、とっても楽しかったデス。ままとゆう、だいちゅき!(^0^)

Nec_0007

|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »