« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

Sun. 22. April

きのうは、母とお友達数人と一緒に鎌倉巡りに行ってきました♪もう何年も行っていなかった鎌倉、とっても美しかったです!

まずは鶴岡八幡宮へ・・

Dscn0169_edited_1 Dscn0161_1 Dscn0165_2

それから長谷寺♪お庭がとーーーーってもキレイでした!

Dscn0174_1 Dscn0175_1 Dscn0177_1 Dscn0178_2 Dscn0185_2

そして、お約束の大仏さまへ・・

Dscn0192_edited_1 Dscn0191_edited_1

最後に、私の愛する母と一緒に♪

Dscn0199_1

|

Sun. 15. April

きのうは八ヶ岳高原音楽堂にて、ギターの大萩康司くんとのコンサートがありました。標高1500mのところにある、ピアニストのリヒテルと作曲家の武満徹さんがアドバイスをしながら建てられた、とっても素敵な音楽堂なのですが、なにしろ空気が薄いっっ。なかなかドキドキしましたが、大萩クンのホントにすてきなギターと、ホールの温かい音響、それから聴きに来て下さった皆さまに支えられていい時間を過ごすことができました♪コンサート終了後は、お客様と一緒にディナー。たくさんの方々とお話しできてとっても楽しかったデス☆オーガナイザーのMさん、ホテルのスタッフの皆さま、そして聴きに来て下さったお客様、ほんとうにありがとうございました!

070414_13290001 ホテルから音楽堂には、こんな遊歩道を15分くらい歩くと着きます。もちろん車でも行けるのですが・・

070414_13270001 こんなにキレイな青空が広がっていたのでお散歩がてら、歩いて行きました(^-^)うーん、楽しかった♪

|

Thu. 12. April

今日はとある邸宅にてプライベートコンサートをさせていただきました。ホールとは一味違う、親密な雰囲気の中演奏するのは、なんだかとっても新鮮な緊張感でした(笑)。でも皆さまの温かい笑顔と拍手に守られて楽しいひとときを過ごすことができました♪

ここはお家?ホテル?それとも美術館??というかんじのお家で、ホントにオメメが飛び出る貴重な体験をさせていただきました!お庭に咲き誇る桜、まるでヨーロッパ宮殿のようなサロン、そこにひっそりと飾られているルノワール・・うーん、スゴカッタ。Yさまをはじめ、来て下さったお客様、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!またいつかどこかでお会いできますように・・☆

070412_14130002 これ、お家です・・。ヨーロッパの宮殿みたいでしょ?

070412_14130001 070412_1409 お庭はこんなお花がイッパイでした!

|

Mon. 02. April

週末にbest friendに会いました♪たくさん食べてたくさんお話しして、とっても楽しかったデス。

Shokokaori

彼女とは10年来のお友達。どこにいても、どんな時もなんでもシェアできる、わたしにとって本当にとっても貴重なお友達です♪

いっつもありがとう。これからもずーーーっとよろしくね。I love you, Shoko!  Chu!!

|

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »