« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

Mon-Tue. 19-20. March

ところで・・

今日(19日)はお誕生日でした♪

070319_20080002 おいしいディナーとすてきなケーキを横浜のWolfgang Puck Cafeでいただきました!v(^0^)v

| | コメント (0)

Mon. 19. March

私が最ハマっている番組、それはAmerican Idol!次のスターシンガーを発掘するオーディション番組なのですが、何しろスケールの大きさとありえない才能、それから審査員の一人、サイモン・カウウェル(最近爆発的人気のグループ、IL DIVOのプロデューサー)の超カラクチコメントは、一度見るとかなり癖になります。。アメリカ全土から10万人以上が予選をトライし、残った24人がハリウッドでの本選へ進みます。で、ここからは、審査員には投票権はなく、全て一般の電話投票のみで毎週通過者が決定します。前シーズンでは、最後の電話投票の数が、大統領選の投票数を超えたとかで、ほんとにアメリカで社会現象のようになっている番組です。私は前シーズン(シーズン5)から観はじめたのですが、今シーズンの本選出場者も本当にスゴイ!!こんな才能の人たちが、普通に銀行で働いてたり、海軍にいたり、ウェートレスだったりする国ってやっぱりすごいなぁ・・って思います。そういえば、同じようなコンセプトの番組がドイツでも放映されてたけど、ここまでのレベルじゃなかったなぁ。。きっともう既に見ている方も多いと思います。みなさんのお気に入りは誰ですか?ちなみに私のお気に入りはラキーシャ・ジョーンズメリンダ・ドゥーリトル♪シングルマザーのラキーシャと、バックシンガーのメリンダ、2人とも圧倒的な歌唱力の持ち主!で、おまけに2人ともとっても謙虚でスウィート!良くも悪くも自信に満ち溢れた人たちの中で、とっても新鮮な存在だと思います☆

American Idol、ケーブルテレビでFox channelの観れる方はぜひどうぞ。(^-^)

| | コメント (0)

Tue-Wed. 13-14. March

コンサート無事終了♪井上道義先生、大フィルの皆さん、そして本当に心のこもった温かい拍手をして下さったたくさんのお客様たち、本当にありがとうございました!

070313_162559 リハーサル風景。。

070313_18500001 本番直前に私のスーパーマネージャーのみなちゃんと☆

| | コメント (0)

Mon. 12. March

大阪フィルとのコンサートのために本日大阪にやってきました☆今朝、お家を出たときにはお天気もよく、新幹線に乗って読書に励むこと1時間強、名古屋を過ぎてしばらくしてふと窓と外に目をやってみたら・・・

070312_12160001 一面銀世界っっ!!

一瞬間違った電車に乗っちゃったかと思いました。(汗)でもまた京都に着く頃には雪たちは姿を消し、大阪はお日様が顔を覗かせていました♪新大阪からリハーサル会場に直行、無事にリハーサルを終え、1時間ほど前にホテルにチェックイン。とってもステキなお部屋で、見える景色もなかなかゴージャスです(^-^)

070312_17480001 着いた直後はまだ日が照っていて・・

070312_18330001 今はこんなカンジ☆

で、このお部屋何がスゴイって・・・

070312_17480002 マッサージチェア付きっっ!!!!

あまりに嬉しくて、首肩コースを2回も連続しちゃいました。(笑)それにしても最近のマッサージチェアはスゴイ!背中部分だけじゃなく、おしりも腿もふくらはぎも足裏までマッサージしてくれるんです。。うーん、かなり至福のひとときでした。(*^-^*)

今日の夜遅くに、明日兵庫でコンサートをする父と姉、それから母もここで合流します!マッサージチェア、大活躍のことでしょう。。

070312_19030001 さてさて、これからご飯でも食べに行って、あとはホテルでリラックス♪そして明日のコンサートがんばりまぁす!

|

Thu. 08. March

いつもお世話になっている美容院(www.beautysuite.jp)へ行ってきました☆毎回行くたびにとってもシアワセで楽しいひとときを過ごさせて頂いています!Innocentの皆さん、本当にいつもありがとうございます♪みんな大好きっっ♪

070308_122746_2 ちょっとどきどき。。ステキな美容師さんは、InnocentのオーナーでもあるSuperヘア&メイクアップアーティストの井之丸泰子サン♪

070308_122127 「では、切りまぁす♪」「きゃぁっっ!」

070308_122808 なんだかめちゃくちゃなテンションで、笑いっぱなしでした。(^0^)

070308_16390002 出来上がりはこんなカンジ♪ちょっとオレンジっぽい色にして頂き、フロントをはじめ全体に少し段が入りました。

070308_23350001 そして、ネイルはこんなカンジになりました♪うふ♪

070308_16320001 Innocentでいつもお世話になっているスタッフの皆さん。。。に混じってイスに座っているのはギター界のスター、大萩康司くん(http://ohagiyasuji.cocolog-nifty.com/)♪たまたま同じ日の予約だったのです!スゴイ偶然なんだけど、今までに3回くらい遭遇してます。あはは。みんなで和気藹々と、とっても楽しかったデス(^-^)

|

Sun. 04. March

070304_18350001 今、お家の窓からふと外を見たら、とってもきれいな月が出ていました☆写真だといまいち分からないんだけど、ちょっとピンクがかっててとってもステキです(^-^) 今6:53pm、近いうちにこのブログをご覧になった方はぜひ外を見てみてくださいね。以上おしまい♪

|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »