« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

Sun. 21. January

3日前から、レコーディングのためにニューヨークに来ています!18日の夜に到着して、19日から毎日リハーサル。今回のレコーディングはクラシックからはかけ離れた、私にとってまったく新しいジャンルの音楽、ニューヨークの素晴らしいミュージシャンたちにサポートして頂きながら、ちょっとドキドキしながらも楽しくやっています♪ポジティブなエネルギーに満ち溢れたこの街で、ポジティブなエネルギーに満ち溢れたミュージシャンたちと音楽作りができて、とってもシアワセです。(*^-^*)

|

Tue. 09. January

今日はオーボエ奏者のNサンとランチをしました♪大学が同じだったんだけど、彼女の方が1つ上だったこともあるせいか、学生時代にはほとんどお話しもしたことがなかったんだけど、日本に帰ってきてから、共通のオーストリア人のミュージシャン友達を通して再会し、今では彼女の魅力のトリコ・・(*^-^*) 本当に自然に品が良くて、でもとっても楽しくて・・。あっという間に時間が過ぎていきました♪また近いうちに会えるといいな・・。

Dsc00032 ランチをしたカフェで1枚♪

*****************

それから、話は変わりますが、前に皆さまにお約束した札幌での写真、送られてきたので少しだけ載せてみまぁす(^0^) コンサート終了後、元旦の写真たちです☆

Cimg2163 とりあえずは、お約束の時計台へ・・ 思っていたよりコジンマリしていました (^-')

Cimg2167 大通り公園は、雪でいっぱい!人も少なかったので・・

Cimg2174 姉とフィギュアスケートごっこ(笑)

Cimg2181 雪の上に座ったりして・・

Cimg2194 最後には寝転んで姉と遊んでいました。あはは。

なんだかちょっとおバカで、でもとってもらぶらぶな姉妹でした♪

おしまい☆

|

Mon. 1. January, 2007!!!

明けましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします♪

今、札幌から帰ってきました。Kitaraでのジルベスタコンサート、約2000人のお客様、共演者の方々、スタッフの方々、みんなが本当にFantasticで、とってもシアワセな年の締めくくりと年明けを迎えることができました!あー、本当に楽しかったっっ (^0^)

写真、いっぱい撮ったのですが、姉のデジカメなので、姉から送られてき次第、いくつかのせてみようと思っていますのでまた見てくださいね♪

それでは、2007年が皆さまにとって、シアワセに満ちたステキな年になります様に・・☆

|

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »