« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

Tue. 28. November

今から1週間ほどドイツに行ってきます☆今回はベルリンには行けないものの、半年ぶりのドイツ、ソーセージをいっぱい食べて(笑)お友達に会って、コンサートをして・・うーん、楽しみデス o(^-^)o

|

Tue. 21. November

先週、アメリカのホーム用品の大手メーカーBed Bath & Beyondのオンラインショップでベッド用品を購入しました。その名も"bed in a bag"。ボックスシーツ、上掛け用シーツ、掛け布団、枕カバー2つ、飾り用枕カバー2つ(これは要するに見た目だけのもので(笑)、実際に寝るときは使いません。。でも、ベッドに座って壁にもたれかかって読書をするときなんかは便利♪)が全部一つの大きなバッグに入って送られてくるのです。これだけ入っててなんと$150!(@o@) 昨日届いて、今日ベッドメイクをしてみました。思っていた以上に良くできていて、あったかそうだし、デザインも思っていた通り!とっても良いお買い物をしました(*^-^*) 皆さまもぜひお試しあれ☆

www.bedbathandbeyond.com

061121_20220001 飾り用枕と掛け布団が同じデザイン、飾り用枕の裏に隠れている枕と上掛けシーツ・ボックスシーツは無地のベージュです♪

|

Thu. 16. November

今日はいつもお世話になっている美容院Innocent(www.beautysuite.jp)に、母と一緒に行ってきました♪カットとカラー、それにネイルまでして頂いて、なんだかとってもHappyな気持ちになりました (*^-^*) 美容院が女性に与えるパワーはすごいですね☆帰りは母もワタシもルンルンで、2人でおいしいご飯を食べて帰りました。あぁ、シアワセ・・。今日は寝るのがもったいないデス。。(笑)

Innocentのみなさん、今日もありがとうございました!

061117_00060001 こんなカンジになりました。前下がりのボブで、写真だと分かりにくいんだけど、赤っぽい素敵な色になりました♪

061117_00290001 ネイルはこんなカンジ。白のグラデーションに、透明のストーンがのってます♪

|

Sun. 12. November

今朝はビッグバンドの音で目が覚めました♪何事かと思って窓を開けてみたら、近所でお祭りをやっていたのです!急いで準備して見に行ったら、たくさんの人と屋台でとっても盛り上がっていました。私もお友達と数時間歩き回って、焼きそば・お好み焼き・焼き鳥などなど、いーっぱい食べてシアワセにお家に帰りました。v(^0^)v それにしてもお祭りで食べる屋台の食べ物って、どうしてあんなにオイシイんだろう・・(笑)

061112_14150001 快晴の空にお祭りムードと屋台の食べ物、うーんhappy♪

|

Wed. 01. November

学生音楽コンクールフルート部門東京大会本選に出場された皆さん、本当に本当にお疲れ様でした!!どんな結果だった人も、まずはほっと一息ついているところでしょう♪嬉しかった人、悲しかった人、悔しかった人、みんな思いはそれぞれだとは思います。いい結果が出せた皆さんはこれを糧に、これからもますます楽しい音楽作りをしていってくださいね。そして残念な思いの皆さん、一番大事なのは、結果ではなく道中です。このコンクールを受けてムダになったものはひとつもないハズ。しばらく怒るなり泣くなりヤケ食いするなりして(笑)、なるべく早く、ふっきって先に進みましょう!また皆さんの演奏を聴かせて頂ける日を楽しみにしています!本当に皆さん、よくガンバリました!それではゆっくり、おやすみなさい・・・☆

|

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »