« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

Fri. 20. October

今日は、御茶ノ水カザルスホールでのガラコンサートに出演してきました。多くのお客様と、素晴らしいミュージシャンの方々に囲まれて、とっても楽しいひと時を過ごしました♪いっしょに演奏してくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました!これからもよろしくお願いします☆

びっくりだったのは、コンサート後のレセプションでは、私が高校1年生のときにひそかにファンだった先輩と10年以上ぶりくらいに会えたこと!ますます美しく、すてきなMサンに再会できたことはホントにウレシイ驚きでした!(@0@)これを機会にちょくちょく遊んでくださいマセ♪

|

Tue. 17. October

日曜日の静岡でのコンサートは無事に終了し、きのうお家へ帰ってきました♪1時間半のプログラムを1日に2回やるっていうのは、なかなかタイヘンでしたが、昼も夜も超超いいお客様たちに囲まれてシアワセでした。コンサート終了後のレセプションでは、短い時間の中でいろいろな人たちとお話しさせて頂く事ができ、芸大時代のお友達を知っている方、シュトゥットガルトに住んでいた方などなど、思わぬところで共通点があったりしてすごく楽しかったです。いらしてくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました!(^-^)

|

Sat. 14. October

明日は静岡で父と姉と3人でコンサート♪今日は最後のリハーサルをして、準備は(ほぼ)ばっちり完了(笑)。なんか、血がつながってるなぁって思うところが音楽的にいろいろあってオモシロイ。。いいコンサートになります様に♪

|

Sun. 08. October

きのうはお家で姉のバースデーパーティーをしました!いつもはレストランでしたりするのですが、今年は手作りホームパーティー♪朝からお掃除して、飾り付けして、食べるもの作って・・、となかなか忙しかったのですが、姉をはじめみんなとっても楽しんでくれて、超Happyなひとときでした!

Cimg1529_1

ナプキンもカップもお皿も全部バースデーモード♪

Cimg1546

食べかけのごはんたち。チップス&サルサ、ポテトサラダ・パン・ラザーニャ・ハム、チーズ、フルーツの盛り合わせ・野菜スティック&ディップ・クラッカー・・・。

061008_00250002

飲み物も各種取り揃えておりました♪

Cimg1583_1_1

バースデーケーキ♪

Cimg1548

バースデーガールの姉と♪

Cimg1533

姉のベストフレンド、ゆきちゃん♪

Cimg1560

みんないいお顔♪

Cimg1639_1

最後は近所のバーでみんなそろってはいチーズ♪お誕生日、おめでとー、ゆうち。だいしゅき☆

|

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »