« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

Mon. 28. August

日光に行ってきました。1泊2日で、お仕事を兼ねていたのでほとんど何も見ることができなかったのですが、朝、泊まっていたホテルの周りをお散歩したら、大自然がいっぱいに広がっていて、とってもいい雰囲気でした。トレッキングなどにも最適とのこと、またいつかプライベートで行けるといいな・・。

↓お散歩中に撮った写真たち♪

060827nikko2 060827nikko4_1

|

Mon. 14. August

湘南のビーチに行ってきました☆湘南の海というと、ワカ~イお兄さんとお姉さんばっかりで、ごちゃごちゃしてて・・みたいなイメージだったのですが、江ノ島の駅から鎌倉方面に少し行くと、そんなにこんでもなくて、老若男女いろいろな人たちがのんびりビーチに寝そべったり、おしゃべりしてたり、ビーチバレーみたいなことをしてたりと、いい感じでした♪もうひとつ驚いたのが、海の家!私の中での海の家は、べつにおしゃれでもなんでもないプレハブだったのですが、最近はおしゃれなところがいっぱいっっ(@o@) でもそんなおしゃれなところにも、ちゃんとお約束のラーメンがおいてあって、子供時代を懐かしく思い出しました(笑)

とってものんびりとした楽しいひと時を過ごし、”健康的な小麦色”肌になれたかと思いきや、”真っ赤なオハナのトナカイさん”になってしまいました。。(>_<) もちろんオハナだけでなく全体的に赤く、ひりひり。。。今は乾燥して皮がむけないよう保湿をいっぱいして、赤みが引いたら”健康的な小麦色”になれることを夢見ています・・。(笑)

|

Wed. 09. August

今日のプチ感動・・

「雨上がりの夕方の空」

グレーの雲、白い雲、その間からみえる青い空とおひさまのヒカリ、湿気の多い日本だからこそ見える今日の空、お買い物帰りに発見して、しばらく歩道でぼーっと見ちゃいました。写真も撮ってみたんだけどケイタイだからあんまり素敵にトレナカッタ。。(ToT) でも雰囲気だけでも・・♪夏の湿気はイヤだし、蚊も大量発生しちゃうけど(苦笑)、こういう空が見えると、こんな日本の夏もちょっと好きになるなぁ。。(*^-^*)

060809_18150001

|

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »