« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

Mon. 31. July

小林研一郎さん指揮、関西フィルとのコンサートのために大阪に行ってきました♪関西フィルは私にとって、とっても思い出深いオーケストラ。というのは、1998年に、生まれて初めて共演させていただいたオーケストラが関西フィルだったのです。18歳で、右も左も分からなかった私を、オーケストラのメンバー全員がとっても温かく包んで守って下さったことは今でもとても鮮明に覚えています。そんな関西フィルと8年ぶりに再会し、共演させて頂けて本当に幸せでした!小林研一郎さんとは、初の共演だったのですが、本当に温かいお人柄と、すばらしい音楽性で、たくさんのアイディアを出してくださり、今まで何度も演奏してきた曲を、新しい気持ちで演奏できたことはとても大きな収穫でした。たくさんのお客様、指揮者、オーケストラ、スタッフの方々、みーんなの愛を感じて、なんだかとっても素直にアッタカイ気持ちになれた2日間でした。(^-^)またいつか共演させていただけますように・・。

|

Thu. 20. July

またまたワタシのかわいい電子レンジちゃんを使ってお料理してみました。(笑)今回はテリヤキソースでマリネしたチキンにパイナップルをのせてグリルしてみました。付け合せはマッシュポテトとズッキーニのかるーく揚げたもの。なかなかオイシクできました♪うーん、おなかもいっぱいだし、お茶でも飲もう。。

今回こそ忘れずに写真を撮ったので出来上がりの図をお見せしまぁす(^-^)

060720_194600010001

|

Sat. 15. July

とぉってもかっこよくておいしいレストランを発見!六本木ヒルズ中にある”Xen”(ゼン)というお店。雰囲気は、世界的に有名なRockwell Design(アカデミー賞授賞式で有名な”コダックシアター”や、ニューヨークのスタイリッシュなホテル、”Wニューヨーク”などなど、たくさんのかっこよい建物をデザインした会社です)が手がけただけあって、超モダンでおしゃれ、ごはんはお寿司から中華からイタリアンまでほとんどなんでもアリ。2人で、生春巻き・ライスコロッケ・カリフォルニアロール・なすとひき肉のトマトクリームパスタ・子羊のステーキ・NYチーズケーキを注文して、味にも大満足!おまけに、高ーいイメージがある六本木ヒルズなのに、お値段もお手ごろ♪ほんとにウレシイ発見でしたo(^-^)o ご飯の後は、同じ店内にある”Bamboo Bar”でおいしいカクテルを飲んで、幸せにおうちに帰ってきました。皆さんもお友達やパートナーとぜひ一度お試しあれ☆

http://www.soho-s.co.jp/roppongi/index_fs.html

|

Thu. 13. July

最近、電子レンジを母からプレゼントしてもらいました♪ドイツに住んでいたときに使っていたのはとってもシンプルなもの。でも今回のはスゴイッッ!ただあっためるだけじゃなくて、オーブンも、グリルも蒸し焼きまでできちゃうのです(@o@) 先日グリル機能を使って試しにちょっとどきどきしながらステーキを焼いてみたら大成功!!!とってもきれいなミディアムレアに焼きあがりました♪写真を撮ればよかったのに、そのことに気付いたときにはもうステーキは全部私のおなかの中でした。。(笑)これからごはんを作るのが楽しくなりそうですo(^-^)o

↓これがわたしのFantasticな電子レンジ♪↓

060712_11140001

|

Sun. 09. July

きのう高校のときからの親友のウェディングに行ってきました!ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにパーフェクトな披露宴で、最後の、新婦からご両親へのお手紙が読まれた時には、会場中が涙涙でした(;_;)

とっても素敵なえりかとほっきーくん、2人とも今のまま、のびのびと愛に満ちた生活を末永ぁく送ってね('-^*)

|

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »