« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

Wed. 28. June

大変大変たぁいへんご無沙汰してしまってゴメンナサイm(_ _)m じめじめとした日が続いていますが、元気な毎日を送っていらっしゃいますか?

遅ればせながら、大阪フィルとのコンサート、ならびにスイートベイジルライブに足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました(^O^) 両コンサートとも無事に楽しく終えることができました♪

さて、今日は来年の春に公開予定の映画「あかね空」のサウンドトラックの録音を都内のスタジオでしてきました。メンバーは、作曲が岩代太郎さん、オーケストラは東京都交響楽団、それにチェリストの長谷川陽子さん、ギタリストの尾尻雅弘さん、ヴォーカリストの島谷ひとみさんと私。岩代さんの音楽は本当にめちゃくちゃ美しく、自分の出番じゃないときはうっとりと聴き入ってしまいました(*^_^*) 映画も素晴らしいとのこと、公開されたらさっそく見に行ってみようと思います!

岩代さんをはじめ、陽子サン、尾尻サン、都響の皆さま、島谷さん、それから多数のスタッフの皆さま、本当にお疲れ様でした☆ 20060628_1

録音後に長谷川サン、尾尻サンと一緒にお茶をしてきました('-^*)写真はカフェでの一枚です♪

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »