« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

Tue. 30. May

とーってもおいしい懐石料理のお店に行ってきました!上野公園の中にある韻松亭というお店で(www.innsyoutei.jp) 雰囲気もバツグン、お店の人たちの感じもすごくよくって、どこまでもオイシイ♪おススメです(^-^) いっぱい食べておしゃべりして楽しいひとときでした!

↓こんなものを食べました。他にもいろいろ出てきましたよ☆↓

060530_18590001_1060530_19350002_2060530_19460001_1

|

Sat. 27. May

帰国して1週間が経ちました♪このところは、家族やお友達と楽しく過ごしています!最初の数日間は東京の湿気にやられてしまいそうでしたが(笑)もう大丈夫 o(^-^)o ごはんはオイシイし、どこに行ってもお店の人のカンジがいいし・・。いい気分で毎日を送っています☆日本での新生活がすてきなものになりますように・・(^-^)

060526_yuukao 愛する姉と♪

|

Thu. 18. May

さてさて、とうとうベルリンとお別れして日本に向かいます!きのうの夜はからっぽのアパートで思い出にひたりながら過ごしました。また日本に着いたらご報告しまぁす!

Apartmant_006_1 ベッドルームだったところ。

Apartmant_001_1 ここはリビングルームでした。。

Apartmant_005 帰りの荷物たち。

|

Sat. 13. May

日本へのお引越しの日までとうとう1週間をきってしまいました。。このところ毎日誰かとお別れしてるかんじがします。今日はマリア。彼女は私の最年長のお友達で、40歳以上も年が離れているにもかかわらず、一緒にしょっちゅうご飯を食べたり、お茶を飲んだりしながら何時間もお話しして、会うたびにほっとできる本当に懐の深い、すばらしい女性です。今日は早めのディナーとお茶をしたんだけど、最後は本当に涙ナミダでした。。また冬にドイツに行ったときに会おうねっっと固い約束をしてお別れしました。

今、半分カラッポになったアパートでこのdiaryをつけながら、ドイツで私を支えてくれたお友達一人ひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。もちろん心から愛するお友達たちとのお別れはとってもツライものだけど、そんな彼らをお友達に持てた自分をすごくLuckyに思います。マリアをはじめ、ドイツでたくさんの素敵な時間を共有してくれたみんな、ほんとうにありがとう!これからもずーっとずっと、お互いどこにいても仲良しでいてね♪

|

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »