« 2005年12月 | トップページ | 2006年3月 »

Thu-Fri. 26-27. January

今、ミラノのマルペンサ空港にいます。というのも、今朝、ミラノ経由でカタニア(シチリア島)に行く予定で、ベルリンを出発したものの、ミラノで大雪のために、カタニア行きの飛行機がキャンセルになってしまったからです。。2:00pmちょっと前にミラノに到着し、次のゲートへ行く途中で、キャンセルが決定。一度預けた荷物を全部受け取って、Check-inカウンターへ。私のチケットを見たお姉さん、申し訳なさそうに、「次のカタニア行きのフライトは9:10pmです。。」

と、いうことで、今空港でサンドイッチを食べながら、パソコンに向かっています。9:10pm発のフライト、今のところはキャンセルになってないけど、どうなることやら。。何しろ今もまだ雪が降り続いているのですから。。。まあ、最悪の場合は、タダでミラノに1泊できると思えばいっかぁ、、なんて思ってます。このDiaryを皆サンにお届けするのは、インターネットにつなげる場所に行ってから。さあ、ミラノかカタニアか。。どちらになるでしょう。。。(4:13pm in Milan

結果発表!!!

待って、待って、待った結果、カタニアに到着しました。朝4:00に・・・。(アンビリィバブルでしょ?!)おまけに、私たちの預けた荷物たちは、飛行機の中に運ぶ人が見当たらないとかで、オイテケボリに。今日、荷物が届くはずだったんだけど、今度はマルペンサ空港が雪で閉鎖になっちゃったから、スーツケースと再会できるのは明日以降に。。(>_<)いやぁ、こんな飛行機の旅はハジメテでした☆

|

Sun. 01. January - 2006!!!

あけましておめでとうございます!!!(^0^) 今年もどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

ヨーロッパのお正月は、家族とっていうよりも街中でどんちゃんさわぎ。。私も、きのうはWeekendという、ビルの12階にあるクラブでパーティーしてきました♪12時になると、街中で打ち上げ花火がたーくさんあがり、(みんないっぱい買い込んで、道端であげるのです。)それを、みんなでわいわい言いながら窓越しに見て、たくさん飲んで踊って朝まで大盛り上がりでしたっっ!!

みなさんのお正月はいかがですか?日本在住の方々、美味しいおせち料理、食べましたか??

christmasnew_year_in_berlin_20052006_84 christmasnew_year_in_berlin_20052006_85 空に浮かぶ光たち、見えますか?これ、ぜーんぶ花火です!!おかげでベルリンの空はけむりだらけ。。笑

christmasnew_year_in_berlin_20052006_94 christmasnew_year_in_berlin_20052006_98 クラブは超満員でした!!

|

« 2005年12月 | トップページ | 2006年3月 »