« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

Sat. 26. November

今週はなんだかとっても楽しい1週間でした!お友達のお菓子の展覧会に行ったり、ビーズアクセサリーの展覧会に行ったり、TATOPANIという超超カッコいいグループ (www.tatopani.net) のライブに行ったり、ベストフレンドたちとご飯食べて飲んだり・・。うーん、シアワセ♪

明日はさいたま市でリサイタル☆なかなかExcitingなプログラムで楽しみ!ガンバリまぁすっっ!o(^-^)o

今週撮った写真たち↓

sweets_005 お菓子の展覧会では、こんなかわいいケーキたちを見てきました!ほんと、とってもおいしそうでかわいくて、見てるだけでシアワセになっちゃいます。。

tatopani_007 TATOPANIのコンサート終了後、楽屋にて♪左から、サックス、ディジュリドゥなどのAndy、私、お姉ちゃん、ゆっこ、サックス、タブラなどのRobbie、あきちゃん、ピアノのBruce、パーカッションのChrisとひさえちゃん。で、横文字の名前の4人が出演者。みんなとっても大事なお友達であり、music partnersです!

112505cheers Best friendsとの一夜☆みんなでマティーニでかんぱ~い!!!

|

Mon. 14. November

「日本に帰ったら毎回必ずしたいことって何ですか?」っていう質問をよくされます。それに対する答えは3つ。

1.おうどんを食べること!おうどんは私の大好物!1日3回おうどんでもぜんぜん平気♪ドイツにもゆでめんは売ってるんだけど、やっぱりコシがチガイマス。。(笑)ちなみに今日は、すき焼きうどんを食べました♪

2.美容院に行くこと!海外での美容院探しはとってもタイヘン。アジア人の髪質が分かってて、かつオシャレな美容師さんを探すのは、かなりムズカシイのです。おまけにドイツのお水(硬水)のオカゲで、髪もカラーもダメージを受けまくっています。そんな私の髪を救ってくれて、いっつもかっこよい髪にしてくれる美容師さんは、無くてはならない存在です。今年の1月に行われたCDのジャケット撮影で初めてお会いして以来、家族でお世話になっているスーパー美容師、井之丸泰子サンと、彼女の美容院、Innocent (www.beautysuite.jp) の皆サン、これからもどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

3.ネイルサロンに行くこと!ドイツのネイルサロン、何回か行ってみたけど、はっきり言って、血の滲むイタサですっっ!大体、ちょっとコワメのお姉さんが、ぶすっとしながらやってます。(笑)それに比べて、日本のサロンは、優しいし、丁寧だし、仕上がりはカンペキだし、言うことなしです☆美容院Innocentには、ネイリストさんもいらっしゃるので、ここのところは、彼女にしてもらっています。

ってなカンジで、日本に帰ってくると、お仕事の合間をぬって、おうどんを食べ、美容院に行って、またおうどんを食べ、シアワセに過ごしています♪

110205Innocent4 コレが、私がお世話になってる美容院の入り口にあるカンバン。黒いベルベットっぽい生地に、キラキラの石の文字!

110205Innocent1 こんなゴージャスな空間で、ネイルやメイクをしてもらったら、気分はかなりオヒメサマ。。

110205Innocent5 椅子もオリジナルです☆うーん、素敵なコダワリ!

110205Innocent2 彼女が、とってもスーパーな井之丸サン!世界で活躍されている、ヘア&メイクアップアーティストさんです!そして、とってもシアワセそうな顔で髪をさわってもらっているのはなんとっっ・・私の愛する母デス♪

|

Fri. 04 November

今日はこれまで約2年続いている金子みすずコンサートのため、伊勢崎に来ています。今さっき、2部の出番が終わり、アンコール待ちです☆(今舞台上ではチェロの長谷川陽子サンがチェロ組曲を弾いています♪)
と、いうことで、楽屋で姉と写真とってみましたっっ! (^O^)051104_2021.jpg

|

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »