« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

Mon. 26. September

Photo0270皆サンこんばんは☆サイトの日本語メインページに”Contact”という欄が追加されました!このサイトへのご意見・感想、コンサートへの感想はもちろん、ただのコンニチワメールも大歓迎♪皆サンと少しでもコミュニケートがはかれたらなぁ、と思っていますので、気が向いたら送ってみてくださいねぇ (^-^)v ではでは。。

|

Tue. 20. September

涼しいベルリンに昨日の夜帰ってきました!フライトも順調で、いっぱい食べて飲んで、7時間くらい寝てました。。(笑)

今日、1ヶ月分の郵便物を見ていたら、ブリティッシュエアウェイズからのお手紙を発見。先月乗った飛行機にケータリングサービスが無かったこと(ストライキでした)に対してのゴメンナサイletterなんだけど、なんとその中に機内ショッピングで使える商品券が40ポンド(日本円で約8000円)も入っていたのですっっ♪1ヶ月近くストをしてたみたいだから、すごい数のお手紙と商品券を送ったんだろうなぁ、きっと。素晴らしいカスタマーケアですね、ブリティッシュエアウェイズさん。(^-^)今度日本に戻る時にでもお買い物しよーっと。うふ。。

今日はお家で一日のんびりと過ごしました。ではここで、アパート大公開っっ☆

home_sweet_home_005 Kitchen 1. ここでごはんを作ってます。。

home_sweet_home_002 Kitchen 2. で、ここで食べます。。

home_sweet_home_006 Living Room. のんびりテレビを見たり、ねっころがったりします。練習もここでしてます。とってもいい音響のお部屋です♪

home_sweet_home_008 そしてここがBedroom!とってもおっきくて、寝心地◎です!(^0^)

|

Tue. 13. September

スイートベイジルでのライブがきのう無事終了しました!(^0^)/ 本当にたくさんのお客様に来ていただき(10数人の方はなんと入れなかったとのこと。。本当に申し訳ゴザイマセンデシタ。。 m(_ _)m )、最高の舞台監督さん、照明スタッフの方々、PAスタッフの方々とみんなで、始終とてもいい雰囲気で楽しい時間を過ごすことができました♪今回いちばんキンチョウしていた父も、超絶好調で、オトナの魅力を沢山ふりまいてオリマシタ。(笑)終わった後はちいさな打ち上げをして、その後家族4人で、いっつもいっつもお世話になっている六本木のカフェ、Bar del Soleで、シャンパンとおそぉい夜ご飯、それに、めちゃくちゃおいしいジェラートの盛り合わせと超超カワイイカプチーノを飲んで帰りました。(島内サンはじめカフェの皆様、本当にありがとうございました☆)

050912_2346

050912_234600

05-09-12_23-47

05-09-12_23-51 これがカプチーノと、ジェラート盛り合わせ☆こんなかわいいカプチーノ、ちょっとスゴイでしょ?!手作りジェラートも超おいしかったっっ!!(^0^)

|

Wed. 07. September

怒涛のコンサート週末が終わり、今週は少しゆっくりしています。(^-^)

先週の金曜日、福島での本番は、1月以来、ひさびさの日本でのコンサートということで、少ぉしドキドキしました。でも、姉とチェロの陽子サン、朗読の亮サンに支えられ、無事に楽しく終わりました。最終便で東京に戻り、翌土曜日はオペラシティへ。私の所属するレコード会社ビクターエンタテインメントのアーティストを集めたガラコンサートだったのですが、ライブレコーディングも兼ねていて、とってもBig eventなカンジでした!私の大好きなオペラシティで、超ウマくて超楽しい共演者の皆サンと一緒に演奏できたことは本当にシアワセでした。(*^0^*) コンサート終了後はみんなで楽しく打ちあがりました。。(笑)

そして翌日は熊谷へ。3時からのコンサートだったから、朝が早くて、起きるのがタイヘンでした。。(>_<) でも、コンサートは楽しく終了♪東京駅に帰り着いた後、お姉ちゃんと、聴きに来てくれた母と3人でおいしい中華を食べて帰りました。その後は、おうちに帰ってぐぅ~っすり寝ました・・☆

月曜日と火曜日は少しミーティングをして、今日と明日は来週のスイートベイジルのためのリハーサルです♪

あっ、そういえば、昨日、頼んでいた新しいパソコンが到着しました!Fujitsuのなんだけど、小さくて軽くて(1.3kg)、でも512MB/80GB!それにDVDplayerまで着いてるスグレモノ。デザインもなかなかカッコよく、いい感じです。これで、どこに旅する時も持ち運べマス。うふ。。

090305everyone

3日土曜日のオペラシティでのコンサートの後、みんなで楽しく”はい、ちい~ずっっ”ってやったんだけど・・・・・誰がだれだか分かんない・・(笑) ちなみに左上から時計回りに、ヴァイオリンの鍵富クン、ギターの奏一クン、パーカッションのクリス、トロンボーンのめぐみサン、ピアノのまっちゃん、ギターの大萩クンとワタシ。。

|

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »