トップページ | 2005年9月 »

Wed. 24. August

昨日は、ホテルオークラで、小さな本番があり、久しぶりにギターの大萩クンと共演させて頂きました。いっつも思うんだけど、彼の音楽はホントにステキ!なんていうか、すごく味わい深いカンジ。。一緒にできて楽しかったデス♪終了後に、私がいぃっつもお世話になってるマネージャーさんと2人で、一瞬ウィンドショッピングして、ちょこっと飲んで、たくさんおしゃべりして帰りました。

今日は一日お家でのーんびり過ごしています。練習したり、テレビ観たり。。うーんシアワセ。。。(^-^)

05-08-23_22-23

左の彼女が私のスーパーマネージャー、M-chan☆(いっつもありがとぉ!)

|

Fri. 19. August

暑い暑い日本へきのうの朝到着ました!ベルリンからロンドン経由のブリティッシュエアウェイズで帰って来たのですが、なんとケイタリングサービスチームが10日程前からストライキを起こしていて、機内食ナシ!乗った時と降りる間際に、非常食みたいなサンドイッチが出ただけでした。。(ToT)
成田から銀座に直行し、金子みすずコンサートのリサーサルをして結局家に着いたのは7時頃。疲れてたケド7ヵ月ぶりの実家と7ヵ月ぶりの家族。。なんだかとってもあったかい気持ちになりました(^-^)v みんなでひとしきりおしゃでりした後シャワーを浴びてぐぅっすり眠りました☆

今日は12時から、家でスイートベイジルでのライブのリハーサルをしました。父と姉、それにブルースとの合わせ、とっても楽しかったです♪その時の模様を少しだけ・・。

05-08-19_13-03 クラリネットを吹くパパと、シェイカー(カクテルを作るやつじゃありません。。)をふるお姉ちゃん♪ "jammin' !!"

05-08-19_12-31 ブルースアレンジの超カッコイイ喜びの歌を弾いてるお姉ちゃんと聴き入るブルース♪ ブルース曰く "smokin' !!"

050819_134900 ブルースが書いた超難しい楽譜を一生懸命見てる私♪ "oh, no..... (ToT)"

|

Tue. 16. August

明日から1ヶ月日本へ帰ります!と、いうことで、今日はお掃除をしたり、パッキングをしたりして、夜はお友達とインド料理を食べに行って来ました。後は、パソコンをしまって、冷蔵庫の中をcheckしておしまい。(前に一度、冷蔵庫の中にハムやチーズを入れたまま1ヶ月以上アパートを空けて、かなり”うぇっっ”、なカンジになったことがあるので気をつけなきゃなのです。。笑)ここのとこちょっと肌寒いベルリンから、一気に夏な東京、うーん楽しみ♪

ぱぱ、まま、ゆうち、ももちゃん、メレちゃん、待っててねぇ (^-^)/~

| | コメント (0)

トップページ | 2005年9月 »